2019年04月20日

日本脱出~③

今回の最大の使命はインドネシアの若者に農業の魅力や可能性を伝える事。

日本の農林水産省がASEAN諸国において各国の大学と連携してASEANにおける若年層の人材育成に取り組んでおり、平成26年以降ASEAN事務局への拠出金により、十カ国10大学において各大学のカリキュラムに合わせて、日本から企業や専門家を派遣し、日本の優れた技術やサービス等に関するより実践的な知識、技術について教育を行っています。

で、今回はインドネシアのボゴール農科大学でのイベントに参加させてもらいました。

日本脱出~③

トークショー形式で、通訳を入れてもらいながら写真も使って自分の経営についてお話ししました。



最後には学生さんや先生方、イベントゲストと記念撮影icon64
学生さん達は熱心ですごいパワーを感じ、イベントは熱気ムンムンface25質疑応答も盛り上がりましたemoji01

写真中央のグレーのスーツを着て、グレーのヒジャブ(イスラム教の女性が被る布)をまとっている女性は元JKT48のNo.1のメロディーさんです。
彼女は日・ASEAN食料・農業友好親善大使でもあります。
日本脱出~③


なぜ私が行ったのかはまた後ほど~face21





Posted by くり at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本脱出~③
    コメント(0)